忍者ブログ
心ほぐして日記
カテゴリー
* 日記(84)
 * カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 * カテゴリー *
 * フリーエリア *
 * プロフィール *
HN:
じん
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/23 (Mon)
私の今の疲労感 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはカクテルでした。

同僚の間でもダボス会議が話題になってましたが
噂のネタに困らない毎日ですね。

友達の誕生日パーティーに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ ガレージを片づける ※※※

この話はさておき、昼飯のメニューですが
流行りの焼きドーナツにしました。


記念のワンショット



[PR]足痩せ・脚痩せ法 
PR
2012/04/22 (Sun)
私の今の希望 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはペットボトルでした。

雑誌でも熊本県立第一高のことを良く見ますが
うわさ話は好きなほうなんですよね(^o^)丿

今日は友達を呼んで、鍋パーティでした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 写真を整理する ※※※

ここで恒例の昼飯の発表したいと思います
梅とおかかのおにぎりで済ませました。


記念のワンショット



[PR]トータルビューティーワーク 
2012/04/21 (Sat)
私の今のご機嫌 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはスイートピーでした。

サポニンの会話を良く聞きますが
ホントに話題がつきないというか(苦笑)

暇つぶしにジグソーパズルを買いました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ いらない雑誌を捨てる ※※※

この話はさておき、昼飯のメニューですが
スコーンとフライドチキンにしました。


記念のワンショット



[PR]ビギナースイングリッシュ 
2012/04/20 (Fri)
私の今の充実度 ★★★☆☆
幸運を呼び込むアイテムはアイスクリームでした。

チーマーのことで盛り上がっているみたいが
次から次と飽きないものです(^^ゞ

友達に頼まれて、プレゼント探しに同行。

※※※ 私に足りない事 ⇒ いらない雑誌を捨てる ※※※

そんな感じですが、お昼御飯タイムは?
中華街でシュウマイを食べました。


記念のワンショット



[PR]ドッグトレーナー森田誠 
2012/04/19 (Thu)
私の今のはしゃぎっぷり ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはラベンダーでした。

円城塔って注目されていたんですね。
ホントに話題がつきないというか(苦笑)

ペットショップで白い蛇を発見、かわいいかも^^

※※※ 私に足りない事 ⇒ 愚痴を言わない ※※※

この話はさておき、本日のお昼ごはんは
チキンバーガーにしました。


記念のワンショット



[PR]http://xn--5ck1akm4gtba4k.halfmoon.jp/category1/">?FXソルジャー2 
2012/04/18 (Wed)
私の今の幸福度 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはボールペンでした。

会社でも、Makiyoがよく話題になりますが
中身のある話ではないんですよね。

友達に頼まれて、プレゼント探しに同行。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 落ち着いて行動する ※※※

この話はさておき、恒例の昼飯チェック!
大好きなツナマヨのおにぎりにしました。


記念のワンショット



[PR]兼子ただし 
2012/04/17 (Tue)
私の今の達成感 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはパンケーキでした。

長澤まさみって注目するほどでしょうか
ホントに話題がつきないというか(苦笑)

今日は友達とカラオケで盛り上がってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 本を1冊読む ※※※

ところで、いつものお昼御飯チェック!
うどんとおにぎりのセットにしました。


記念のワンショット



[PR]犬のしつけ講座 
2012/04/16 (Mon)
私の今のテンション ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはマスカラでした。

急性リンパ性白血病が注目されているみたい・・・
もう別の話しにしてほしいです。

なんだか体がだるくて、早々に帰宅しました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 返事を大きく言う ※※※

そんなことより本日のお昼御飯メニューは
中華屋さんのチャーハンにしました。


記念のワンショット



[PR]スタイルエクサ+K 
2012/04/15 (Sun)
私の今の幸福度 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムは携帯でした。

朝からおしゃべりクッキングのことばかりで・・・
ホントに話題がつきないというか(苦笑)

大好きなコミックの販売日、買っちゃいました^^

※※※ 私に足りない事 ⇒ 面倒な事から片付ける ※※※

そんなことより今日のお昼御飯ですが
体が温もる鍋焼うどんにしました。


記念のワンショット



[PR]福永亜由美 
2012/04/14 (Sat)
私の今の幸福度 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはスイートピーでした。

上司まで松井秀喜外の話しをしていましたが
次から次と飽きないものです(^^ゞ

今日は歯のホワイトニングに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 面倒な事から片付ける ※※※

それはさておき、今日のお昼御飯は?
久々に金平ごぼうを食べました。


記念のワンショット



[PR]下園壮太 
2012/04/13 (Fri)
私の今のテンション ★★★★☆
幸運を呼び込むアイテムはハーブティーでした。

得意先では、レッツノートのことで持ちきりですが
一部ではでは若干飽きがきてそうです。

時計の電池を交換しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ お年寄りにやさしくする ※※※

そんなことより、恒例のお昼御飯紹介です
スコーンとフライドチキンにしました。


記念のワンショット



[PR]HSP発毛プログラム 
2012/04/12 (Thu)
私の今の充実度 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはカプチーノでした。

外食先でも金環日食の話しが聞こえきましたが
またまた、マスコミの術中かも・・・

占いカフェで占ってもらいました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 腕立て伏せ20回 ※※※

そんなことより本日のお昼御飯メニューは
豚イカのお好み焼きにしました。


記念のワンショット



[PR]上西創造 
2012/04/11 (Wed)
私の今の達成感 ★★★★☆
幸運を呼び込むアイテムはスキニーでした。

得意先では、中谷美紀のことで持ちきりですが
私も噂話は嫌いじゃありません^^;

楽しみにしていたコンサートに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 有難うと素直に言う ※※※

この話はさておき、昼飯のメニューですが
オムライスのセットにしました。


記念のワンショット



[PR]アスカ鍼灸治療院 
2012/04/10 (Tue)
私の今の充実度 ★★★★★
幸運を呼び込むアイテムはジャケットでした。

職場ではすぐにチューク諸島の話題になりますが
夢中になるほどのものでもないですよね。

夜は同僚達との飲み会でした(^o^)丿

※※※ 私に足りない事 ⇒ いらない雑誌を捨てる ※※※

この話はさておき、本日のお昼ごはんは
コンビニの肉まん2個を食べました。


記念のワンショット



[PR]平山式小顔術 
2012/04/08 (Sun)
私の今の充実度 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはヨーグルトでした。

今日もまた、神田うのの話が出ましたが
なかなか熱は冷めそうにないですね(^^ゞ

ちょっと風邪気味なので早めに帰宅、即就寝。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 今日できることは今日する ※※※

そんなことより今日のお昼御飯ですが
煮込みハンバーグにしました。


記念のワンショット



[PR]芝崎義夫 
2012/04/07 (Sat)
私の今の飲みっぷり ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはヨーグルトでした。

ちょっとFRBの話しにうんざりです
噂話はみんな好きですからね。

暇なので、駅前のスタバで本を読んでいました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 有難うと素直に言う ※※※

そんなことより、恒例のお昼御飯紹介です
かま揚げうどんにしました。


記念のワンショット



[PR]ユニバーサルFX 
2012/04/06 (Fri)
私の今のテンション ★★★★☆
幸運を呼び込むアイテムはハンカチでした。

ダルビッシュ有が注目されているみたい・・・
驚くほどに広まっているんですね(*^^)v

いつもの本屋でファッション雑誌を購入。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 腕立て伏せ20回 ※※※

ここで恒例の昼飯の発表したいと思います
困った時のカツカレーにしました^^


記念のワンショット



[PR]ネイティブ・イングリッシュ 
2012/04/05 (Thu)
私の今の幸福度 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムは腕時計でした。

会社でも、ATARUがよく話題になりますが
噂話はみんな好きですからね。

夜は、久しぶりに同級生と食事会でした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 1kg痩せる ※※※

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
友達とモツ鍋を食べました。


記念のワンショット



[PR]久保田式多汗症改善 
2012/04/04 (Wed)
私の今の期待感 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはブラウスでした。

会社内でも巴屋清信の話しがよく出ますが
結構長い間続く話しですよね。

旅行用のカバンを探しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 電車で座らない ※※※

いつものことですが、お昼御飯メニュー発表!
小松菜となすの和風パスタにしました。


記念のワンショット



[PR]前島式バストアップダイエット 
2012/04/03 (Tue)
私の今の期待感 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはのど飴でした。

どこに行っても、インフレ目標ばかりです--;
私も噂話は嫌いじゃありません^^;

駅前のスタバでコーヒー買って帰宅。

※※※ 私に足りない事 ⇒ イライラしない ※※※

ということで、今日のお昼御飯ですが
980円のサーモンいくら丼にしました。


記念のワンショット



[PR]林式TOEIC(R)TESTスピード600 
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=