忍者ブログ
心ほぐして日記
カテゴリー
* 日記(84)
 * カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 * カテゴリー *
 * フリーエリア *
 * プロフィール *
HN:
じん
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/02 (Mon)
私の今のテンション ★★★★★
幸運を呼び込むアイテムはヨーグルトでした。

iPhone4Sが話題だって聞いたんですが
これまたマスコミに乗せられましたね(^^ゞ

この前のショットバーにまた行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ ひと駅分は歩く ※※※

ところで、本日のお昼ごはんは?
うどんと親子丼のセットにしました。


記念のワンショット



[PR]アスカ鍼灸治療院 
PR
2012/04/01 (Sun)
私の今の幸福度 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはスカーフでした。

朝から小島貞博のことばかりで・・・
もうそろそろ飽きてきたというか・・(-_-;)

今日は友達とカラオケで盛り上がってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ PCのファイルを整理する ※※※

そんなことより本日のお昼御飯メニューは
ムースみたいなドーナツを食べました。


記念のワンショット



[PR]超らく韓国語マスター術 
2012/03/31 (Sat)
私の今の疲労感 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムは烏龍茶でした。

テレビで、大森玲子の話題をやっていましたが
マスコミに煽られている感が・・・

帰りは、駅前の本屋さんで立ち読みして帰宅。

※※※ 私に足りない事 ⇒ ニコニコする ※※※

っで、恒例のお昼御飯メニューですが
中華街でシュウマイを食べました。


記念のワンショット



[PR]イビキ改善マニュアル 
2012/03/30 (Fri)
私の今の希望 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはプリンでした。

最近、退職金の優遇税制の縮小の話題ばかり耳にしますが
もうそろそろ飽きてきたというか・・(-_-;)

帰りにいつものようにカットに行きました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 靴を磨く ※※※

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
ワンコインの親子丼にしました。


記念のワンショット



[PR]谷将貴 
2012/03/29 (Thu)
私の今の希望 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはドライブでした。

上司もアデヤカキンコのことが気になるみたいですが
毎日色んなことがあるもんです。

目の前で車と車の衝突事故を見てしまいました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 電車で座らない ※※※

そんなことより本日のお昼御飯メニューは
とんかつ定食にしました。


記念のワンショット



[PR]あがり症克服法 
2012/03/28 (Wed)
私の今の幸福度 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはスニーカーでした。

高校生が柴田英嗣の話しをしていましたが
噂話はみんな好きですからね。

久しぶりに皆でボーリングをしました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 旅行の計画を立てる ※※※

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
スコーンとフライドチキンにしました。


記念のワンショット



[PR]赤渕章史 
2012/03/27 (Tue)
私の今の飲みっぷり ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムは名刺でした。

平家落人の里のことで盛り上がっているみたいが
別の話題にしようとは言えません(-_-;)

友達の誕生日パーティーに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 油ものを控える ※※※

今日もまたお昼御飯メニューを紹介します
リッチに牛肉鉄板焼きを食べました。


記念のワンショット



[PR]石塚あゆみ 
2012/03/26 (Mon)
私の今の達成感 ★★★☆☆
幸運を呼び込むカラーはキャメルでした。

最近、RILAが注目なんだとか・・・
そろそろ違う話題でもって感じす。

レイトショーで映画を見てきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 漢字の勉強をする ※※※

この話はさておき、昼飯のメニューですが
中華街でシュウマイを食べました。


記念のワンショット



[PR]B-upガールズ 
2012/03/25 (Sun)
私の今の希望 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはさくらでした。

最近、フランス・ハルスが注目なんだとか・・・
他に話す事がないの?って感じです(^^ゞ

本屋さんで旅行ガイドをチェックしました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 夜9時以降は食べない ※※※

そんな感じですが、お昼御飯タイムは?
お土産に頂いた牛タン弁当を食べました。


記念のワンショット



[PR]エンデバーFX 
2012/03/24 (Sat)
私の今のはしゃぎっぷり ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むカラーはカーキでした。

近頃、会社員芸妓に注目が集まっているよう・・
いい加減、この話題は終わりってことで(^^ゞ

見たかったDVDを探しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 今日できることは今日する ※※※

っで、いつもの昼飯のメニューですが
ヘルシーな玄米定食にしました。


記念のワンショット



[PR]寝る前治療法 
2012/03/23 (Fri)
私の今の愛情度 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムは漫画本でした。

Makiyoって注目されていたんですね。
他の話題はないの?って思います(^^ゞ

ちょっと風邪気味なので早めに帰宅、即就寝。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 階段を使う ※※※

今日もまたお昼御飯メニューを紹介します
辛さ3倍のチキンカレーにしました。


記念のワンショット



[PR]エンデバーFX 
2012/03/22 (Thu)
私の今の疲労感 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはヨーグルトでした。

遠藤未希の話で盛り上がるのはいいですが
毎日色んなことがあるもんです。

夕方からは友達とショッピング。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 笑顔を忘れない ※※※

いつものことですが、お昼御飯メニュー発表!
ファミレスのランチにしました。


記念のワンショット



[PR]
2012/03/21 (Wed)
私の今の幸福度 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはチェック柄でした。

浅倉結希の話しばかりで少し嫌になります
噂話もここまでくれば大したものです。

時計の電池を交換しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 腕立て伏せ20回 ※※※

ところで、本日のお昼ごはんは?
リッチに牛肉鉄板焼きを食べました。


記念のワンショット



[PR]
2012/03/20 (Tue)
私の今のテンション ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはハーブティーでした。

会社内でも野田佳彦首相の話しがよく出ますが
流行に乗り遅れたくないんですよね。

暇なので、駅前のスタバで本を読んでいました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ クッキーを焼く ※※※

っで、恒例のお昼御飯メニューですが
中華街でシュウマイを食べました。


記念のワンショット



[PR]
2012/03/19 (Mon)
私の今の飲みっぷり ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはハンカチでした。

近頃、石野真子に注目が集まっているよう・・
まだまだ熱は冷めないでしょうね(*^_^*)

帰りに、見たかったDVDを借りました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 決断を早くする ※※※

それでは、お昼ごはんの発表です!
ほうれん草とミンチ肉のカレーにしました。


記念のワンショット



[PR]
2012/03/18 (Sun)
私の今の希望 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むカラーはグレーでした。

職場の話題はジャイ子ばかりですが
一部では冷めた意見もありそうです。

スポーツジムで泳いできました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ PCのファイルを整理する ※※※

それでは、お昼ごはんの発表です!
照り焼きバーガーにしました。


記念のワンショット



[PR]
2012/03/17 (Sat)
私の今のテンション ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはシュークリームでした。

職場ではすぐにパケット交換機の話題になりますが
他の話題はないの?って思います(^^ゞ

話題の映画を見ましたが、以外につまらなかった。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 率先して行動する ※※※

ということで、今日のお昼御飯ですが
困った時のカツカレーにしました^^


記念のワンショット



[PR]
2012/03/16 (Fri)
私の今の満足度 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはエクレアでした。

なんだか、遠赤外線パンツモデルが注目のようですが
ここまで広まるとは驚きですね(*^_^*)

仕事用の靴を探しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 台所を奇麗にする ※※※

そんなことより、いつもの昼飯ですが
安くなっていた鉄火巻きを食べました。


記念のワンショット



[PR]
2012/03/15 (Thu)
私の今の充実度 ★★★☆☆
幸運を呼び込むアイテムはサングラスでした。

おしゃべりクッキングの話しを同僚がしていましたが
これまたマスコミに乗せられましたね(^^ゞ

夜は、久しぶりに同級生と食事会でした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 部屋の掃除をする ※※※

この話はさておき、恒例の昼飯チェック!
昆布とツナのおにぎりにしました。


記念のワンショット



[PR]
2012/03/14 (Wed)
私の今の達成感 ★★★★★
幸運を呼び込むアイテムはペットでした。

息子も面白い恋人が気になるみたいですが
もうそろそろ飽きてきたというか・・(-_-;)

話題の映画を見ましたが、以外につまらなかった。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 早寝早起きをする ※※※

この話はさておき、昼飯のメニューですが
ワンコインの親子丼にしました。


記念のワンショット



[PR]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=