忍者ブログ
心ほぐして日記
カテゴリー
* 日記(84)
 * カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 * カテゴリー *
 * フリーエリア *
 * プロフィール *
HN:
じん
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/22 (Wed)
私の今のやる気 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むカラーは白でした。

朝からATARUのことばかりで・・・
噂話はみんな好きですからね。

帰りに思わず肉まんを買ってしまいました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 寄り道せずに帰る ※※※

っで、いつもの昼飯のメニューですが
卵かけご飯を食べました。


記念のワンショット



[PR]
PR
2012/02/21 (Tue)
私の今の期待感 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはコーラでした。

得意先では、インフレ目標のことで持ちきりですが
これまたマスコミに乗せられましたね(^^ゞ

得意先の人達とカラオケ・・・いまいち(-_-;)

※※※ 私に足りない事 ⇒ 人に頼らない ※※※

この話はさておき、恒例の昼飯チェック!
ふかふかのホットケーキにしました。


記念のワンショット



[PR]
2012/02/20 (Mon)
私の今の達成感 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むカラーはイエローでした。

松井秀喜外の話で盛り上がるのはいいですが
あまり噂に流されたくないですね(-_-;)

夕方からは友達とショッピング。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 朝ごはんはしっかり食べる ※※※

そんな感じですが、お昼御飯タイムは?
うどんとおにぎりのセットにしました。


記念のワンショット



[PR]
2012/02/19 (Sun)
私の今の期待感 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むカラーは白でした。

どこに行っても、記録的豪雪ばかりです--;
まだまだ熱は冷めないでしょうね(*^_^*)

久しぶりに熱帯魚のお店に寄ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 子どもと会話する ※※※

っで、いつもの昼飯のメニューですが
ハンバーガーとコーヒーにしました。


記念のワンショット



[PR]
2012/02/18 (Sat)
私の今の達成感 ★★★★☆
幸運を呼び込むアイテムはミルクティーでした。

テレビで、退職金の優遇税制の縮小の話題をやっていましたが
一部ではでは若干飽きがきてそうです。

この前のショットバーにまた行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ クッキーを焼く ※※※

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
卵かけご飯を食べました。


記念のワンショット



[PR]
2012/02/17 (Fri)
私の今の充実度 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはトートバックでした。

最近、住吉美紀が注目なんだとか・・・
うわさ話は好きなほうなんですよね(^o^)丿

見たかったDVDを探しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 梅酒を作る ※※※

それはそれで、今日のランチは?
焼き飯にしました。


記念のワンショット



[PR]
2012/02/16 (Thu)
私の今の充実度 ★★★★★
幸運を呼び込むカラーはシルバーでした。

お年寄りまで、川澄奈穂美の話しをしていますが
結構長い間続く話しですよね。

久しぶりに駅前で立ち飲みしました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ でも・・と言わない ※※※

そんなことより今日のお昼御飯ですが
リッチに天ぷら盛り合わせを食べました。


記念のワンショット



[PR]
2012/02/15 (Wed)
私の今の希望 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはスニーカーでした。

お年寄りまで、大阪府庁の話しをしていますが
流行に乗り遅れたくないんですよね。

帰りにいつものようにカットに行きました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ クッキーを焼く ※※※

そんなことより今日のお昼御飯ですが
簡単にスープご飯にしました。


記念のワンショット



[PR]
2012/02/14 (Tue)
私の今の達成感 ★★★☆☆
幸運を呼び込むアイテムはペットでした。

外食先でもiPhone4Sの話しが聞こえきましたが
他に話す事がないの?って感じです(^^ゞ

駅前のスタバで高校時代の同級生に遭遇。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 2キロ走る ※※※

そんなことより、恒例のお昼御飯紹介です
コロッケ定食にしました。


記念のワンショット



[PR]
2012/02/13 (Mon)
私の今の幸福度 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むカラーはパープルでした。

一気に初音ミクが話題になりましたね
中身のある話ではないんですよね。

暇つぶしに、大好きな雑貨屋さんに寄り道。

※※※ 私に足りない事 ⇒ お礼状を書く ※※※

ここで恒例の昼飯の発表したいと思います
大好きな白身魚の定食にしました。


記念のワンショット



[PR]
2012/02/12 (Sun)
私の今のご機嫌 ★★★★☆
幸運を呼び込むアイテムはブラックコーヒーでした。

ジョニー・デップの話題が多いですね~、
もう別の話しにしてほしいです。

帰りに本屋さんでスケジュール帳を物色。

※※※ 私に足りない事 ⇒ オン・オフをはっきりする ※※※

話しは変わって、今日のお昼御飯紹介です
980円のサーモンいくら丼にしました。


記念のワンショット



[PR]
2012/02/11 (Sat)
私の今のご機嫌 ★★★★★
幸運を呼び込むアイテムはエスプレッソでした。

ちょっと錦織圭の話しにうんざりです
あまり噂に流されたくないですね(-_-;)

なんだか体がだるくて、早々に帰宅しました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 率先して行動する ※※※

それはさておき、今日のお昼御飯は?
半チャンラーメンにしました。


記念のワンショット



[PR]
2012/02/10 (Fri)
私の今の愛情度 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはガーベラでした。

一気に松本幸四郎が話題になりましたね
私も噂話は嫌いじゃありません^^;

帰りに偶然、幼馴染に出会いました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 積極的に行動する ※※※

そんな感じですが、お昼御飯タイムは?
ちょっと贅沢に天ぷら丼にしました。


記念のワンショット



[PR]
2012/02/09 (Thu)
私の今の達成感 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムは漫画本でした。

得意先では、菅井円加のことで持ちきりですが
これからもっと熱くなってきそうです(*^_^*)

旅行会社のパンフレットを集めてきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 靴を磨く ※※※

そんなことより本日のお昼御飯メニューは
海老フライの定食にしました。


記念のワンショット



[PR]
2012/02/08 (Wed)
私の今の達成感 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはブラウスでした。

GQが注目されているみたい・・・
他の話題はないの?って思います(^^ゞ

探していたブラウスを発見!即購入です!

※※※ 私に足りない事 ⇒ 台所を奇麗にする ※※※

この話はさておき、恒例の昼飯チェック!
めんたいマヨスパゲティにしました。


記念のワンショット



[PR]
2012/02/07 (Tue)
私の今のご機嫌 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはティッシュでした。

福山雅治のことで盛り上がっているみたいが
ここまで広まるとは驚きですね(*^_^*)

レイトショーで映画を見てきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 自然食品を食べる ※※※

ところで、毎度毎度の昼飯チェック!
ドーナツ2個とコーヒーにしました。


記念のワンショット



[PR]
2012/02/06 (Mon)
私の今のやる気 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムは腕時計でした。

会社でも、ロマンスが必要がよく話題になりますが
いい加減、この話題は終わりってことで(^^ゞ

帰りに旅行の予約をしてきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 短気を起こさない ※※※

ということで、今日のお昼御飯ですが
久々にカツサンドを食べました。


記念のワンショット



[PR]
2012/02/05 (Sun)
私の今の飲みっぷり ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムは電車の切符でした。

ギガントピテクスの話しを同僚がしていましたが
噂のネタに困らない毎日ですね。

新しい洋服を買おうとブラブラしてきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ ポジティブ思考でいく ※※※

今日もまたお昼御飯メニューを紹介します
豚イカのお好み焼きにしました。


記念のワンショット



[PR]
2012/02/04 (Sat)
私の今のテンション ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはハンカチでした。

外食先でも冨沢酒造店の話しが聞こえきましたが
違う話しにしてくれって思います(-_-;)

仕事用の靴を探しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 笑顔で挨拶をする ※※※

それでは、お昼ごはんの発表です!
めんたいマヨスパゲティにしました。


記念のワンショット



[PR]
2012/02/03 (Fri)
私の今の達成感 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはヨーグルトでした。

愚痴聞きバイトって注目されていたんですね。
流行に乗り遅れたくないんですよね。

帰りの電車が止まってしまって大変でした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 自分の意志をはっきり言う ※※※

いつものことですが、お昼御飯メニュー発表!
友達とピッツァ食べ放題に行きました。


記念のワンショット



[PR]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=